かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


シックスショット!フリマでGET♪


我が家に忍者参謀シックスショットがやって来ました!!




シックスショットとはトランスフォーマーに出てくるデストロンの戦士です。なんと六つの形態にトランスフォームする事が出来るんです。しかもヘッドマスターズではウルトラマグナスを倒しています。後にグレートショットやシャドウ丸に金型流用したり、レーザーウェーブの弟として名前が出たりと結構人気の高いキャラクターなんです。




実はパパは隠れトランスフォーマーファンなんです。
ビーストウォーズのテレもちゃコーナーで慣れた手つきでトランスフォームさせているお父さんを見かけたら私かもしれませんよ。ヽ(^o^)丿



先週の日曜日、太閤山フリーマーケットがあったんですけど、そこでみつけちゃいました。

他のおもちゃと一緒にハダカで置いてありました。
「かーた、コレ見てみ~シックスショットだよ。六段変形なんだよ~」などとと言いながら品定め。少々汚れはありますが欠損は無し、しかも話を聞けば復刻版では無いとの事(汚れも納得w)

ほ、欲しい・・・でも高いだろうな・・・






恐る恐る値段を聞いたらなんと500円!!



「安い!買った!」と危うく即決するところでした。とりあえずママに相談しないと・・・
相談の結果、300円なら買ってもいいよとの事、そして交渉の結果・・・





300円で売ってもらいました。(T_T)

ありがとう、売ってくれたお兄さん・・・






パパはメチャメチャ嬉しかったんです。

そしてコノ喜びを伝えたくて何人にもコノ話をしました。

何人にも・・・



でも帰ってくる反応はみんな同じでした。














「ふ~ん」








トランスフォーマーを好きな人がいないんです(T_T)

パパが一生懸命説明すればするほど、意味がわからなくなるそうです。




スポンサーサイト

コメント

おはようございます。お久し振りです・ボブさんさん。

一生懸命に嬉しい気持や思いを、伝えようとしても!関心のない方たちの反応とは・・・寂しいものですね!

そして!その時の凄さを、伝えたくとも!語り合いたくとも!周りには、中々!同じ趣味や・ジャンルの仲間が、いないのですよ・・・

まぁー!ソモソモ!関心のない方たちには、その事や物が、どれだけ凄い事かが、判らないからと言う要因もあるのでしょうね!

ところで!ボブさんさんの大怪獣バトルは、如何でしょうか??

若しかして、もう飽きがまわって止めてしまわれたとか!?

私は、『アーマードメフィラス メフィラスブレードアタック3700』×2枚!

同じ筐体の同回数『22回』で、入手しました。ウルトラレア(UR)カードの重複は、初めてですよ。

では。また。
【2008/11/10 10:00】 URL | ゴモラマニア #tvgGsbP.[ 編集]
どうもごぶさたしてます。ぼくボブです。

まだまだ大怪獣バトル続いていますよ~。ただ回数は減りましたね・・・その代わりウルトラマン好きには拍車がかかっており、凄い事になっております。
Aメフィラスもソフビ購入で同位カードもらいましたよ。
【2008/11/15 01:37】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

