かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


キッチンペーパーホルダー

ウチと相互リンクしてくれている「れとろママの日記」さん。(ありがとうございます)
れとろママさんは手作りの小物がとっても得意で記事も色々アップされています。


わたしも変な対抗意識を燃やしまして、「手作りの物」なにか無いかな~と調べました。

んでもって見つけたのがコレ↓です。









s-DSC05456.jpg




キッチンペーパーです。






いや、ちゃうちゃう。

キッチンペーパーホルダーです。

実用重視で見栄えはあんまりです。 って言うか全く見えてませんね(^_^;)
「すぐ手の届く所に」とのママの要望で作りました。




ペーパーを取るとこんな感じ↓です。





s-DSC05457.jpg


自分で言うのもなんなんですが・・・ちゃっちぃな~




一応、作り方とか書いた方がいいのかな?(別に知りたく無い?)



1.  針金ハンガーを切る。

2.  適当に折る。

3.  好きな所に引っ掛ける。




はい、こんな感じです。見たまんまですね。


何気に使い勝手はいいので記事にしてみました。
お金もかからないですし、簡単なんでよかったら試してください_(._.)_





                                   コメントして頂けると嬉しいです。
                                   ランキングのクリックも嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント

ひさしぶりです!
そして、久しぶりに来てビックリv-405
私の名前が・・・・。なんかうれし~!!v-411

こんな方法があるんだぁ・・。
使い勝手が良さそうだし、見た目も良いねぇ!
かーたパパ、グット ジョブe-287
【2007/07/04 15:57】 URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
お久しぶりです。

プロ(?)の方にそういってもらえると光栄と言いますか恥ずかしいといいますか・・・恐縮です。(^_^;)

チラシ作りおtかれさまで~す
6000枚・・・凄いっすね(@_@;)
【2007/07/05 22:05】 URL | パパさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

