かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


北國新聞(ほっこくしんぶん)

すいませーん

石川県の方いませんか~~??

北國新聞取ってる方いませんか~~??





ちょっと見てみて、

今日の新聞、8月30日の地域ニュースのあたり・・・



羽咋の方で「タンクローリーが走行中に出火」とかって記事ありません?

ありました??

多分テレビ欄側からめくってすぐの所。






・・・





あのね、実はね、




ウチのママさんが車運転してたら、後ろ走ってたのがそのタンクローリーだったいぜ~。

すごくない?









ってか





燃えながら後ろから追いかけてきたんやって。

まだ運転手気付いてない時、かみさんかなり焦ったらしい。












さらに言うなら








消防署(119)に電話で連絡したのうちのママさんです。

今回大事に至らなかったのは、もしかしたらママのおかげも少し入ってるのかも・・・グッジョブww


コメントして頂けると嬉しいです。
ランキングのクリックも嬉しいです。


banner
スポンサーサイト

コメント

足跡をたどってやってきました♪
同じ富山の方なんですねー。
ブログの文章も面白かったですし、1度の訪問でファンになりましたv-10
リンク頂いていきますね。
【2007/08/31 19:30】 URL | ちび☆あとむ #75yDNZqg[ 編集]
返事遅れてすみません(^_^;)

お褒めにあずかり光栄で・・・恥ずかしいですw
こちらもリンクはらせてもらいますね~♪

富山県民にしか伝わらない微妙な記事が多いので同じ富山で見ていただけるととってもうれしいですw
【2007/09/03 23:33】 URL | ボブさん #-[ 編集]
おぉぉv-405
ままさん 怖かっただろうねぇ!!
でも ちゃんと119に電話したんだぁ・・・。エライ!

うち、北国新聞だから 今からチェックしてみま~す!
【2007/09/05 14:59】 URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
たしかにエライともおもいましたが
わたくしとしては子供もおりましたし、もしもの事を考えればまずその場をはなれて欲しかったです(^_^;)

「わややぜ、わや!」
と驚いておりました。
【2007/09/07 00:06】 URL | ボブさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

