かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ



生産技術

「絶対、変わったって!!」


と、ママが言ってますがパパには違いが分かりません。


生産技術のCMしってます?

ロボットハンドが鳥の絵を描いたり、

おわらを踊ったりして、最後に

生産技術の社員の方がVの字に並んで終わるCMなんです。



ママ曰く、

そのVの字に並んでいる社員の方が変わっているそうです。







良く見て!!



すいません、良く見ても全く違いがわかりません。


ほらここ!!



ここと言われましても、一般人の方が映ってるだけですし・・・


一般人が一般人に変わったところで私には区別出来ません。




真相を知る関係者の方、もしよろしければご一報ください。

それではまた。

コメント

見た事あるような、ないような・・・。
それって全国版のCM??

ボブさん家のママにv-424
きっと生産技術の方から「真剣に見てくれてありがとう!」って感謝状が・・・。
【2007/12/17 17:27】 URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
全国ではないか??

富山だけっぽいですから小矢部でみられたのかな?

今の所、生産技術からの連絡はありません(笑)
【2007/12/27 07:16】 URL | ボブさん #-[ 編集]
あの 生産技術のCMですね。

直接問い合わせたほうがよいのでは‥
【2008/01/26 17:23】 URL | ぺんたこ #-[ 編集]
問い合わせですか(@_@;)
なんて言うか・・・そこまでする事でもないかな~なんてのが本音です。
【2008/01/26 22:34】 URL | ボブさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

