かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


りの君

り の 君












これだけで、ピーンときた方はかなり危険です。
旬くんの方ですか?斗真くんの方ですか。あえてのヒロくん派ですか?

どちらにせよ、過剰摂取の恐れアリです。大変危険です。




テレビに「りの君」と書いた紙がでかでかと張ってありました。
私はさいしょ「りのくん」と読みました。

「幼稚園にりのくんなんていたっけ?ハッピータイムかな?」

違いました。

答えは「花ざかりの君たちへ」略して「りの君(きみ)」だそうです。

普通の人は花君とかイケメンパラダイスとか言いますが、若い女性と旬くん好きな人、斗真くん好きな人はりの君と言います。





はい、ウチにもいました。斗真くん好きが・・・・

ママです。


テレビに張った紙は花ざかりの君たちへの再放送が始まるので絶対ビデオを忘れないためのものでした。我が家の最重要項目です。
このまえなんかネプリーグ3時間スペシャルに生田斗真が出ると言って三時間全部録画しました。
で、出たのが二分程度。
阿藤快じゃなくても「なんだかな~」と言いたい気分です。


しかもさらに、DVDボックスなる二万円はする品物を欲しい、いや、絶対買う!!とも言ってまして困惑中です。

過剰摂取の恐れアリです。大変危険です。

それではまた


コメントして頂けると嬉しいです。
ランキングのクリックも嬉しいです。

banner
スポンサーサイト

コメント

私もママさんと同じく『りの君』斗真ファンです。Childも有りで。
『ネプリーグ』かなりshockでした。
夜の忙しいさなか何とか用を済ませにかじり付いてたのに最後の最後だしそれもあんだけ(リコちゃんよりだし
【2007/12/27 09:52】 URL | なお #-[ 編集]
はじめまして。
ウチのママもまったく同じ事を言ってました
「どんだけ引っ張るの~」「全然しゃべってねー」とか

ちなみに斗真くん主演ハチクロのCM、
ママより先に私が見てしまい怒られました。
【2007/12/27 22:50】 URL | ボブさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

