かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


忘れ物

え~私は年末年始、子供共々奥さんの実家で過ごしました。

その実家に行く際のこと、大変な忘れ物をしてしまいました。




ママの実家は車で二時間超、しかも三泊はする予定。

ママは準備に奮闘してました。
(こんな時、パパは役立たず・・・子供の遊び相手です)


そして準備を終え、家族みんなで車に乗りこみ、
「さぁ行くぞ」と意気込んで出発しました。


しばらく走って大通りに出る直前、電話がかかってきました。



なんと間の悪い・・・ 私は車をとめ、



「もしもし?」





・・・








「ちょっと、置いてかんでよね。」




(=_=)?

なぜママの声??

だって、ママは後部座席に・・・

・・・って




あ、いないし(@_@;)




危なかった。

かみさんの実家に行くと言うのに
もう少しでかみさんを忘れて行くところでした。


どうやら私が乗り込むその瞬間、
先に乗ってたママが戸締りを確認する為、降りたそうです。
(ドアの閉まる音が重なって気付かなかった)




そしたら
【ガチャ】ってドアロックのかかる音。
当たり前の様に走り出す車。


最初はママも、またまた~冗談ばっか、と思ってたそうですが
『素の顔』で運転している私を見て、「本気だ」と気付いたそうです。


そんで電話をしたと・・・






もう、家族4人で大爆笑でしたw

「あんたら、ママおいてどこ行く気やったんけ」   ママ
「そうやよ、なんでかーた気付かんかったん」   パパ
「てか、おめーがきづけよ」              ママ
「うける、マジうけるんですけど」           誰?




あ、

もちろん無事実家に着いた後は、

義父さんや義母さんにも事細かに報告されましたとさ。



それではまた



コメントして頂けると嬉しいです。
ランキングのクリックも嬉しいです。

子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

