かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ



アシュラマン



カーッカッカッカー


我が名は魔界のプリンスアシュラマン!!


「くらえ!竜巻地獄ー!」











ドーン!!








・・・


「訳わかんねーだろ」(ゴー★ジャス)

プリンスと言うよりキングでしたね。
いやね、かーたととーあと一緒にウルトラマンソフビであそんでた訳なんですが、まぁ基本ちゃー基本なんですが上下バラバラにするんですよ。
で、その時になんとなーく作ったんですが面白かったので写真をば♪

かみさんはそりゃーもう冷め切った目で見てましたよ、こんな男三人に囲まれた我が身を憂いてね♪


PS
チキチキ!!ウルトラマンカルトくいーーず

さてこのアシュラマン、上中下の三体はなんでしょうか?
(ウルトラマンファンには簡単すぎるかなw)


コメントして頂けると嬉しいです。
ランキングのクリックも嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

テーマ:. ゆ る ふ ぉ と . - ジャンル:写真

コメント

何だか奥様のお顔が目に浮かびます。子供が3人のような・・・・。
でもおもしろい発想ですね。
【2008/05/23 18:34】 URL | まゆりぐま #-[ 編集]
えーすっす!
うるとらまんはごぶさたっすけど
かんにんぐなしでわかったっす!

おかげさまでだいぶげんきでてきたっす!!
【2008/05/25 05:32】 URL | みのるyyc #-[ 編集]
ゆりさんへ
やっぱ子供はパワーが違いますんで一緒に遊んでると疲れちゃいまして・・・疲れてくるとこんな事になっちゃってしまうんです(^_^;)

みのるさんへ

正解♪ちなみに下はコスモスルナフォームです。
簡単すぎたな~ウルトラセブンとウルトラセブン21とかマニアックな人形を使えばと思う今日この頃でした。
【2008/05/27 22:53】 URL | ボブさん #-[ 編集]
いいですね。早く子供が欲しいです。
パワーについていけるかな?
【2008/05/29 17:33】 URL | まゆりぐま #-[ 編集]
はじめまして♪


な・・・懐かしいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2008/05/29 23:26】 URL | ほっぴーほるもん #-[ 編集]
まゆりぐまさんへ

ママになったらそれこそ1000万パワーですから大丈夫です♪
早くコウノトリさんが来てくれるといいですね。


ほっぴーほるもんさんへ

はじめまして~
懐かしいのはソフビかなアシュラマンかな?どっちにしろ年がばれちゃう~♪
実は私もたまに土鍋使ってご飯炊きますよ。おこげ具合を見極めるのがまだまだ修行不足なんですけどねw
【2008/05/30 00:18】 URL | ボブさん #-[ 編集]
アシュラマンですw
次回はサンシャインで( ̄ー ̄)ニヤリッ

土鍋ごはん・・・
私もおこげは・・・
なのでおこげ作らず普通に炊いてますw
【2008/05/30 15:44】 URL | ほっぴーほるもん #-[ 編集]
キン肉マンはいいですよね~

我がむすこ相手にタワーブリッジをかけるくらい好きですね~♪
【2008/05/30 22:50】 URL | ボブさん #-[ 編集]
お久し振りです。ボブさんさん!

かなり出遅れましたが、2段目は『ウルトラマンエース』と既に正解のでている3段目『ウルトラマンコスモス』ですね。

>キン肉マン
私は、やはり!『ウォーズマン』のパロスペシャルが、いいですねー!

ウォーズマンと言えば!ロビンマスクとの超人師弟コンビですね!

本題へ入りますが、先日の26日・木曜日の午後に、EX08弾のバトルを、全10回程楽しんで来ましたが・・・

2番手ですが!私も入手しましたよぉ!『邪神ガタノゾーア』・・・以前、ボブさんさんが、EX05弾登場のレアリティ:UR 『邪神ガタノゾーア 石化光線3500(A1100/D1300/S400/P2100)』を、入手できましたと仰っておられましたが・・・私は、一切の縁もなく!無縁状態のままでした・・・

しかし!2番手と言えども!入手して初めて!『邪神ガタノゾーア』のその魅力と凄さを知りました。

私の入手タイプは、↓
『邪神ガタノゾーア シャドウミスト2700(A1000/D1200/S400/P2000)』となっていますが!実際に召喚しバトルを楽しんだのですが・・・圧倒的なサイズと迫力+かなりの強力戦闘力に、完全納得しました。

いいですねー!邪神ガタノゾーア!

更に、私も1発入手で!『EX08弾』LINE UPのレアリティ:UR のNo,383『地底大怪獣ミズノエノリュウ 八頭激衝光3500』や『ウルトラマンガイアV2』も入手しましたよ。では・また。

【2008/06/28 15:41】 URL | ゴモラマニア #tvgGsbP.[ 編集]
お久しぶりですw

ガタノゾーアおめでとうございます。ミズノエノリュウは全く縁がないですね~あとはザラブ星人やメトロン星人、ババルウ星人など星人カードに縁が無いです。

第八弾では頑張って良いカードが欲しいと言いたいところですが、大怪獣バトル ULTRA MONSTERS NEOまで運を取っておこうかな♪
ザムシャーやインペライザーがとっても気になるメビウス世代ですからw楽しみだね~
【2008/07/04 02:49】 URL | ボブさん #-[ 編集]
こんにちは。私のブログ・ボブさんさんのブログでもご返信がなく!私よりも後からコメントされて方には、ご返信をされていたので!

私が、至らずに!何かボブさんさんのお気に触る事でもしてしまったのかぁーと!怒らせ・嫌われてしまったのかと考えていました。

若しも何か不満をお持ちでしたら遠慮ク仰ってください!

ところで!ボブさんさんは、メビウス世代なのですか!

確かに!私もリアルタイムでメビウスの放送を観ていましたが・・・どちらかと言いますと昭和シリーズ世代です。

ボブさんさん!私が、何かお気に触る様な事をしてしまっていたのでしたら・・・申し訳ありません!!

EX08弾の払い出し結果ですが!ミゥノエノリュウ・ガイアV2は、偶然の結果ですよ!抜群のタイピングで!その筐体に立ち寄り・・・偶然にも入手できましたとなっただけです。

それに、EX07弾での星人は、全て1番能力の低いタイプですし・・・EX08弾では。只の1種すらかすりもしないです。・では。
【2008/07/06 11:30】 URL | ゴモラマニア #tvgGsbP.[ 編集]
不満とか気に障ることなんてまったく無いですよ(^_^;)アセアセ

むしろコッチがご無礼を・・・
普通にあまりにもふつーにコメントを見落としていました。ホントごめんなさい(~_~;)

そうそう、バトルをしてて面白い事があったんです。それはまた別の記事でヽ(^o^)丿
【2008/07/10 22:19】 URL | ボブさん #-[ 編集]
ボブさんさん・こんにちは。

一安心しましたよ!私は、正直!自分で、気がつかない内に、何か嫌われる様な事でも、してしまったのかなーと考えていました。

>ご無礼?
いえいえ!それこそ全くありませんから!どうかご安心ください。

改めてよろしく!お願いします。

そうだ!ボブさんさんの奥様とは・・・一切コメントした事は、ないですが・・・いつもボブさんさんには、お世話になっていますので、よろしくお伝えください。

このコメントは、ご返信無用ですよ!目を通してくださればそれで構いません。では。
【2008/07/11 17:34】 URL | ゴモラアニア #tvgGsbP.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

