かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


のんびり屋度数

どうも、ぐうたらパパです。

ブログの更新頻度を見ればわかると思いますが、根っからの面倒くさがり屋です。



よく言えばのんびり屋


自分で言うのもなんですが凄いですよ。 コノのんびり度合い。



多分、県内で比べても五本の指に入るくらいのんびりだと思います。




だって



梅雨入りだって言うこの時期になってまだなお





スタッドレスタイヤのままですから





途中自分でも忘れてました。ガススタに行ったらなんか自分の車だけタイヤがギザギザっぽいな~って見たら
「あ、まだスタッドレスタイヤじゃんか」 って



なんとか6月中には交換したいな~と思う今日この頃でした。




ってかこののんびり度を加味して考えればこのブログの更新ペースもかなり頻繁って事じゃん♪

などと自分に自分で言い訳をして、スローペースをなかなか反省しないパパでした。


コメントして頂けると嬉しいです。
ランキングのクリックも嬉しいです。

banner


スポンサーサイト

テーマ:日常生活 - ジャンル:車・バイク

コメント

いいですね。のんびりさんで。
私は、雰囲気はのんびりさんなんですけど、セッカチさんだからいろいろ気になってしょうがないです。ブログも毎日書かないと皆が読んでる~と焦って書きます。のんびりさんは人にも厳しくないからいいですよ。
スタッドレスは換えましょうよ!
磨り減って、いざ雪が降ったら滑りますよ!
【2008/06/27 05:43】 URL | まゆりぐま #-[ 編集]
私ものんびりやだよv-221
でも、かーたパパには負けそうや!
楽しみにしとるんやし、更新だけはのんびりせずに頑張れーe-271
ママと順番に更新するとか・・・。
【2008/06/27 17:18】 URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
いやいや、ボブさんって実は慎重派っすよね?
富山はまだ雪が降るかもしれないっすよね!
・・・というみのるはのんびり屋とセッカチさんを行ったり来たりのへそまがりっす・・・。
【2008/06/29 20:07】 URL | みのるyyc #-[ 編集]
まゆりぐまさんへ

毎日書くなんてわたしには夢のまた夢・・・だってパソコンを立ち上げる前に夢の中に入っちゃって、結局そのまま朝まで熟睡しちゃう日がほとんどですから(@_@;)


れとろままさんへ

そう!当初は交互に更新みたいな想いだったんですが見事に頓挫してしまいました。ママがブログを書くのが苦手らしく・・・上手く綺麗に書こうと思うあまり、疲れちゃうそうです。


みのるさんへ

知人に言われたんです。
「別に急いで変えなくてもいいんじゃない?スタッドレスと普通のタイヤで半年交代だと思えば」 って
それで納得してまた今度変えようって思ったんです。・・・四月頃に(=_=)
また今度がまだ来ない・・・
【2008/07/02 04:03】 URL | ボブさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

