かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


砺波チューリップフェアにて

え?今更って感じですが砺波チューリップフェアの写真です。







右のでっかい黄色の方がマスコットのチューリくんです。

写ってはいませんがピンク色のリップちゃんもいます。チューリ君とリップちゃんでチューリップです。
直球ど真ん中、マスコットらしいマスコットです。






うん、それだけっちゃーそれだけなんですが実はこの写真には秘密があるんです。




~ 写ってはいけない物まで写ってしまいました ~






・・・




よーく見てください・・・わかりましたか?


ここですここ

s-DSCF1741next.jpg









きゃー--!!








とは言ってみたもの別に幽霊とか心霊写真ではありませんから大丈夫ですよ♪

ではソコだけアップにしてみました。





kokodesu.jpg









あ~~~!!!

チューリ君がもう一人いる~~!!





チューリくんは実は双子だった?!

まさかこれがドッペルゲンガー?!

謎は深まるばかりのスクープ写真でした。

チャンチャン♪



地方のイベントだからゆるされるけど、ディズニーランドで同じ事やったらめっちゃ怒られるって



コメントして頂けると嬉しいです。
ランキングのクリックも嬉しいです。

banner
スポンサーサイト

テーマ:おもしろ写真 - ジャンル:写真

コメント

チューリップfフェア7月でしたっけ~
今日は実家のパソコンでコメント書いています。
わたしはだれでしょう。
双子のチューリップて・・・・。
ちょうど交代時間だったんですかね?

私はだれでしょう。
いつも悪戦苦闘している・・・・

まゆ・・・・・・。
【2008/07/11 11:58】 URL | #-[ 編集]
まゆりさんへ

答えは・・・ってもう答え言ってた♪
チューリップフェアは4月末から5月始めくらいですから3ヶ月位前ですね~
最近テレビで砺波のチューリップって見て、思い出してかいたんですよ~
【2008/07/14 03:50】 URL | ボブさん #-[ 編集]
わっ!ばれました。
チューリップフェア春にあるのは知ってますよん。
嫌味で7月でしたっけと書いてみました~。~~
【2008/07/14 05:40】 URL | まゆりぐま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

