かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


もうすぐ

カウンターが7777になっちゃいます。きりのイイ数字っす、キリバンってヤツっす。できればコメントいただけると嬉しいです。_(._.)_
スポンサーサイト

コメント

コメントを送るのは初めてですが、いつも拝見していました。ちょうど7777になっていたのでコメ送らなくてはと(^-^)
前回の段ボールハウスなどびっくりしました。子供達も喜んだのでは??!(^^)!
【2008/07/26 10:10】 URL | そら豆 #-[ 編集]
キリバン&新築 おめでとうございます!

米送ってもらえるそうで!?いいなあ・・・(^_^;)

これからもお互い、楽しいブログに励んでいきましょう!
【2008/07/27 18:22】 URL | みのるyyc #-[ 編集]
あーボブさんの所にそら豆さんが!!
富山同士みんなで仲良くしましょう!

ボブさんゆっくりッブログなのにいつも訪問者が多いですね~。

うっらやましいー。

ボブさんの所にリンクしてあった、とやま麺類情報を見てビックリ。
ちんかぶ90点と98点になっていた。
愛想の普通の定員さんは高校生です。
でも頑張りやさんです。
一回しか会った事ないが。
【2008/07/30 10:15】 URL | まゆりぐま #-[ 編集]
そら豆さんさんへ

キリバンコメントありがとうございます。キリバンさんリンク(製作予定)に乗せますね~
何度も見ていただいて恐縮ですヽ(^o^)違う会社のブログだとコメントとか無いと見に行けなくって、だから嬉しいですw
PS滑川の花火、結構そら豆さんちの近くで見てたはず・・・魚津滑川線の田んぼ脇だったので。


みのるさんへ

新築祝いのコメントありがとうございますw
米も届きましたよ~やっぱ越中富山のコシヒカリはおいしいですね~魚沼産にも負けませんよ♪(ノリツッコミ乗りっ放し)


まゆりぐまさんへ

チーム富山(どっかで聞いたぞ?)でお互いがんばりましょうねw
そら豆さんはまゆりさんのブログ経由でこられたような・・・(コメントされてるの拝見してたので)まゆりさんにも感謝感謝です_(._.)_

ちんかぶ。かなりの高得点ですよね(麺類情報)私も登録してるのでコメントしようと思えば出来るのですが・・・へたにイイ点つけて、知り合いだからヒイキしたとかグルだとかって思われるのも癪ですし。かと言って悪い点数付けるのも嘘つくみたいで嫌なので点数は付けてないんです。お許しをf(^_^;)
【2008/07/30 22:39】 URL | ボブさん #-[ 編集]
全然そんなのお願いするためにコメントしたわけでないので。
丁度ちんかぶの朝礼で、富山麺情報の事社長が言っていて、なんだろうとチラっとボブさんのリンクをみたら偶然のっていたので、開いてみました。

気使わんで下さい。
別に私もラーメン屋さんに頼まれてやってるわけでなく趣味でやってるので。

【2008/07/31 17:52】 URL | まゆりぐま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

