かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


恐怖体験~山道の怪~

あれは梅雨の頃でした。
その日はとても暑く、湿気を帯びた生暖かい風が纏わりつく、そんな日でした。


私は家族と共に山の中を車で走っていました。
そこは山道と言うにはとても広く登坂車線もある環状線のような道です。



信号もほどんとないその道を私達の車が走っていると、前に登坂車線を走る一台の軽自動車。

私は特に気にもせずアクセルを踏み続け、その車を追い越して行きました。

ふと、何かが動くような気配を感じ、バックミラー越しにその車を目で追ってみました。





その時です!!




ミラー越しに私の目に飛びこんできたのは、

追い抜かした軽自動車から伸びる無数の手!





確かに追い抜かす前までは何もありませんでした !


それなのに鏡越しには怪しく蠢く手がはっきりと写っています !


私達の車を捕まえようとするその様に、私はアクセルを踏み込み、スピードを上げました !






なんだ?! こ、怖い・・・




強張った体がよりアクセルを踏み込み、
汗ばんだ手がそれでもしっかりとハンドルを握り締め、


私はこの現実を理解しようと青ざめた顔で、だけど頭だけは妙に冷静に思慮を巡らせました。




そして、昔聞いた あの話 を思い出しました。

banner
⇓⇓⇓⇓⇓

昔聞いたあの話・・・

それは私が免許を取り立ての頃です。

今と同じ様に友達とドライブをしていた時に聞いた話です。


その話の内容はこうです。





信号があまり無いスピードの出し易い広い道で・・・




手で風を受けるとCカップのおっぱいの感触がすると・・・





はい、うろ覚えですがそんな事を聞きました。


つまりですね。


軽自動車には男4人くらい乗ってまして、多分だれかがこの話をして、

「え、マジかよ!みんなでやってみよぜ」
「お、わかるわかる。コレ感触似てるわ~」
「嘘つけ!触ったこともねーくせにわかるかよ!」


なーんて言いながら手を出してたんでしょうね~。

若いですね~ってか青いですよね~

だからあんなにニギニギとしてたんですねw


なーんだって感じですが、よくよく考えてみると、むさくるしい男どまがみんなして妄想しながら、手を出しているんですよ。

これはこれで、別の意味で・・・ こ、怖い・・・
 


お後がよろしいようで_(._.)_ ちゃんちゃん




コメントして頂けると嬉しいです。
ランキングのクリックも嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント

「続きを読む」予告編・・・


みのるは臆病なので、

最初にこの記事を読んだ深夜1時、

怖くて続きをクリックできなかったっす・・・。


さあ、「あなた」は

「続きを読む」をクリックできるっすか?

     ・

     ・

     ・

キャーーーーー!!

ってな感じで、どですか?
【2008/08/01 11:38】 URL | みのるyyc #-[ 編集]
げっ、ホント別の意味で怖いよv-390
今、家に1人
テレビから流れるのは怪奇番組
見たいけど、怖い
だから、ブログでもチェックしながら・・・と思ってココに来たらe-330
ブログのタイトルにビックリ!!
私の置かれた状況を考えると
こっちの恐怖の方が良かったんだけどね!
【2008/08/07 20:52】 URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
こんにちは。
突然赤ちゃん系の病気になり、今実家で、安静にしております。

長い時間パソコンにおれないのでブログも、お仕事までもお休み中です。

また更新しましたら連絡しますね。
いつまでかかるか自分でも不明な寝たきりお姫様生活です。

だんなが、一人暮らしにあたふたしています。

あと、ちんかぶのお店ブログは毎日更新しているみたいなので、よかったら覗いてみてくださいねん。

健康第一 

弱って、よわったまゆりさんでした。
【2008/08/08 12:54】 URL | まゆりぐまです。実家からです #-[ 編集]
みのるさんへ

いやいや(@_@;)そんなに煽っといても結局おっぱいオチと言うレベルの低い結末をむかえるんですけど・・・
そうそう、レスキューストライカーにつけるクルンッってヤツ。えび工房にUPされてましたね~♪さぁ~てどうするのやら・・・恐怖のおもちゃスパイラルや~(笑)


れとろままさんへ

実は書いてる時は本人も怖いんですよ~。自分で煽っといて自分でめっちゃ怖くなるんです。(火サスのテーマが頭で流れてました)オチを知ってるのに不思議ですよね(^_^)
私も先日、恐怖体験談番組みてしまいました(真夜中一人で)。怖いからやめてほしいです(T_T)


まゆりさんへ

あたふたしているだんなさんの気持ちが痛いほどよくわかります。
男なんて一人だと片付けが苦手だから料理を作らないとか
掃除が苦手だから汚さないようにしたりと
ほっといたらなにもしなくなりますからね~(え?私だけ??)
【2008/08/14 04:17】 URL | ボブさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 05:54】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

