かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ



椿屋

砺波のらーめん店、椿屋さんへ行ってきました。

高岡から156号をあがってって道の駅砺波の手前の陸橋。
その陸橋渡ったら行き過ぎ、手前右にあります。
29日で一周年だそうですね~早いものですね~


こちらんはこってりとあっさりがあります。
でもわたくしこってりしか食べた事ないんですけどね~ヽ(^。^)ノ

こってりはとにかくこってり
メッチャとろっとした豚骨ベースのスープです。
しかもデフォルトで温泉卵入りときたもんだ。





「どんだけとろみ好きやねん」







と、ツッコミを入れたくなる位だが美味しいから、まっいっか

ナイスとろみ!
悔しいが見事!!
   byルキア




麺もおいしいし
接客も気持ちいいですね~

ただひとつ言うなれば、かーたくん(2歳3ヶ月)にはちょっとしょっぱいかな?







・・・




ん?2歳児にラーメン食べさす方が変なのか?(@_@;)

コメント

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4018
【2006/04/01 21:49】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
別に芸能人に知り合いいませんし(^_^;)
それより美味しいラーメン屋の情報ないですかね~
【2006/04/03 08:54】 URL | パパ #R4pM1c9o[ 編集]
コメントありがとうございましたv-10叩き癖治すためにも言い聞かせに励みたいと思います"^_^"お礼の応援ポチ凸しておきました~
我が家もラーメン食べさしたことありますよ~でもしょうゆラーメン!
こってりも大丈夫なんですね(笑)
【2006/04/04 02:06】 URL | seiririママ #-[ 編集]
コメントありです♪
うちは塩分は気にしますけど油分は気にしてないのでこってり(とんこつベース)結構食べさせてます。
あ、でもあんまりまねしないでね(^_^;)
【2006/04/04 09:13】 URL | パパ #R4pM1c9o[ 編集]
ご訪問ありがとう御座いました!
さっそく遊びに来ちゃいましたw

しかしかなりのとろみづくしですね(笑) こってり感が伝わってきます^^
アタシもラーメン大好きで 昔はおいしいところに食べに行ったものですが 今では近所の安いラーメン屋メイン・・・
180円でも結構おいしいじゃん!などという舌になってしまいました_| ̄|○

二歳でラーメンうちもありありです。
しかもカップラーメンでした・・・
【2006/04/04 09:14】 URL | ののっち #xGgtEgIQ[ 編集]
こめんとアリですヽ(^o^)丿

そっか~
ラーメンはありありなんですね。
安心しました。

いや~
実は一歳半くらいから週末はほとんどラーメンでしたから(@_@;)
【2006/04/04 23:12】 URL | かーたとーあパパ #R4pM1c9o[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

