かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


KNBの相本店長が大変です。

今日、車でラジオを聞いていました。そしたらビックリして「えーー!」って叫んでしまいました。




相本店長が選挙に出るがんけ!?



そーいえば数日前から「県西部の会社員に立候補を打診していて、小沢一郎さんが富山にくる」ってラジオで言ってました。うん、KNBで。(あ、KNBってのはAMラジオの北日本放送の事っす)

いや~まさかそのKNBの相本アナウンサーがその会社員だとは夢にも思いませんでした。

でも、よくよく考えるとかなりイイチョイスだと思います。
ぶっちゃけ県内知名度は抜群です。しかも選挙にちゃんと行かれる中高年の方々(あ、俺もか?)に相本店長を知らない人はいないと言っても過言ではありません。
しかも(私が思うに)好感度は抜群です。アナウンサーだけに政治にも詳しいし富山LOVE(郷土愛)もあります。
もし本当に立候補するなら当選して欲しい。そして当選すると思います。




でもな~


現実的に難しいかもな~(=_=)だって相本商店(番組名)の店長だし、それにKNBのラジオ聞いた事ある人ならわかると思いますが男性アナウンサーで言えば、昼間の放送の8割は相本店長ですよ。
店長いなくなったら・・・うん、やばいっす。たとえ木下アナでもカバーしきれないって。



とりあえず「一週間考える」そうです。さーて、どうなるのかしら?しばしお待ちを・・・


コメントして頂けると嬉しいです。
ランキングのクリックも嬉しいです。

banner
スポンサーサイト

コメント

私もビックリしました!!!

本当どうなるんでしょうね。
一週間後に分かりますね。
【2009/01/21 08:13】 URL | まゆりぐま #-[ 編集]
今ニュースでやってました。
正式に出馬するそうですね~

いやね、実際「相本商店」が「まるまる商店」に変更してたから、あ、こりゃー出そうな気が・・・って思いました。

頑張って欲しいですねwウチラは三区じゃないから投票できないんですけどね♪
【2009/01/26 22:03】 URL | ボブさん #-[ 編集]
ひさしぶりです!
元気でしたか??

うちの息子がウルトラマン好きだったので、ウルトラマンには詳しいはずだったのに、クイズに挑戦したら全然わからず、答えられなかったe-330
ようやく新しい記事だしコメントできるって思ったら、相本商店も相本アナウンサーも知らないなぁ・・・e-263

では、また来ま~す!
【2009/01/28 08:41】 URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
どうも、ろくに更新しない駄目駄目管理人です。
あのクイズはマニアのマニアによるマニアの為の問題だと思っていただければいいですから♪

相本さんはMROで言ったら、角野さんと西川さんを足した位のかたって説明したらわかってもらえるかなぁ??(^_^;)
【2009/01/28 23:27】 URL | ボブさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

