かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


ぼく、ボブです。

ごぶさたしてますボブさんです。

じゃん♪

bobbig.jpg


これが私です。(って事にしといてください。アバターみたいな感じっす)

だからプロフィールの写真も変えてみました。



かーたの抱き枕に使われてるんでちょっとへたってますけとなかなか可愛いでしょ?


ひさしくかぎ針さわってなかったんでリハビリがてら作ってみました。
柄もサイズも適当なんでちょっと不恰好です。作り手に似たんでしょうね(笑)


小さくて見えないかもしれませんが実は目も編んで作ってあります。
あと、手足の接ぎ止めも針じゃなくってかぎ針でしましたw 

針も糸も一切つかってません。

かぎ針のみで作った正真正銘の「あみぐるみ」なんです!(力説)


・・まぁ、だからどうしたって訳でもないんですけのね~ (^_^;)
スポンサーサイト

コメント

 ボブさんが作られたんですか?
奥様ですよねー。もちろん。
可愛いですね
【2009/05/10 06:14】 URL | まゆりぐま #-[ 編集]
えぇぇ・・・・・v-405
なになに・・・
編み物出来るのぉ??

本当に、ボブさん作?
自分がかぎ針苦手だから、
尊敬しちゃうよ!
ボブさんが編み物するなんて、初耳やし・・・。
【2009/05/10 21:34】 URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
まゆりさん れとろままさん へ

ごぶさたしてました(^_^;)すいません

奥さんじゃないですよ~ 私が作ったんですよ~w

オカンが編み物得意だったんで子供の頃になんとなく教えてもらい、後は本見て覚えました。

レース以外なら大体いけますよ♪

問題なのは
私が暑がりなのと、かみさんが毛糸のちくちく感が苦手な事くらいかしら(笑)
【2009/05/11 00:36】 URL | ボブさん #-[ 編集]
すごいねぇ!

また、新たな作品が出来たら紹介してねぇv-218v-352
【2009/05/17 23:04】 URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

