かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


車検がせからしかー

車検の時期が来ました。

今回の目標は「車検を安く上げで、新車は来年の決算時期に!」なんですが・・・




なんか車検専門店って入りにくくないですか?




もうなんか、車大好き!みたいなオーラを出しつつ「趣味は車です」



「え?行きたい所?あえて言うならスピードの向こう側かな」



みたいな事を真顔で言いながら、紙コップに水をいれてドリンクホルダーに置く。




そんなイタタな方々専門みたいな感じしません?私だけ?




まぁそんな偏見交じりで初めて行ったのですが、



「間違ってましたごめんなさい」_(._.)_



行ったのは車検のコバック(森本自動車)さんなんですが



いや~対応も丁寧だし、営業時間ギリギリだったんですけど嫌な顔一つせず接客していただきました。




ほんの十分程度だったのに「ありがとうございます」って30回位聞いたような・・・
こっちも店出るころにはメチャメチャ腰低くなってました(^_^;)




安いし・親切だし・腰低いし、お勧めですよ~
呉東(富山)の方はぜひどうぞ~







それから







森本自動車さ~ん、もしこの記事でお客さん増えたら





「おまけしてくださいね~」



スポンサーサイト

コメント

足跡見て来ました~♪初めまして!

富山にお住まいなのですね~。わたしも呉東です(めっちゃローカル!)

パパさん、ママさん合作のブログなんて面白いですね。また寄らせていただきまーす!
【2006/02/14 11:08】 URL | しばやん #-[ 編集]
ありがとうございます。
コヤフロンコーティングのブログ見ました。なんにでもかけれるってすごいですね~
随時ローカルねたも書いていきますねヽ(^o^)丿
【2006/02/16 00:33】 URL | ぱぱ #tsR3Vi3I[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

