かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


ドナドナ

かーた2歳5ヶ月 とーあ7ヶ月




とーあくんが落ちました。





ちょっと目を放した隙に廊下から玄関に落ちちゃいました。

とりあえずタンコブも無く元気なんで安心しました(^_^;)
まだお座りが出来ないので歩行器もつかえないし
そろそろ「柵」しないとな~






それからかーたくん


今日、ママが幼稚園に迎えに行った時先生から質問されたそうです。

「あの~、ウチではご飯食べないとドナドナうたうんですか?」




「え??(@_@;)なんか言ってました?」





「『ママねー、ごはんたべないと ドナドナってきらい~』ってお昼ご飯の時に言ってましたよ」







先生、違うんです(~_~;)
昨日、寝る時、ちょっとドナドナ歌ったんです。
そしたらかーたくんのリアクションが面白くって・・・
あの独特なリズムと音程が嫌だったんでしょうね、ついついそのリアクションが面白くって
しつこく歌ってたら、本当に嫌がりだしまして・・・
泣きそうな顔してました。
その時の事だと思います。










・・・って







恥ずかしくって言えるわけないやん(ーー;)





とりあえず、昨日歌いました。と言ってお茶をにごしましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:育児知識・ノウハウ - ジャンル:育児

コメント

はじめまして!!
履歴から遊びに来ました。
かーたくんかわいいですね★
なにも考えずに先生にいっちゃうところがおもしろいですよね(考えられるわけないっか)
変なこtいえないしできないですねー。
また遊びに来てください!!
【2006/06/21 08:23】 URL | kaimama #-[ 編集]
ありがとうございます(^o^)/

実物もかわいいんですよ~
海くんみたく
写真をのせれればいいのですがいかんせん(^_^;)
地元密着なんで・・・
【2006/06/22 22:22】 URL | パパ #R4pM1c9o[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

