かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


こわくさい一言

かーた2歳5ヶ月 とーあ7ヶ月



かーたくんはとてもよくしゃべります。
そして2歳児らしからぬ、こわくさい(小生意気な・一丁前な)発言をしております。




その一端を少々・・・




今日、プラント3に行ってきました。
土日のプラントは人が多くて多くて・・・
駐車場は車でいっぱいでした。

とはいえココは駐車場が広くて止めれない事はないのですが
子供をつれてとなると
やっぱり入り口に近い方が嬉しいですね~。

今日は、入り口の真ん前の駐車スペースがたまたま開いていて
運良くそこに止める事が出来ました。


すると・・・後部座席から







『あ、よかったね!!」』






誰よりもはやくかーたくんが声を上げました。




『あなたはどこまで分かって
 言っているのでしょうか・・・(@_@;)』



歩くのが嫌で言ってるとしたら・・・パパへこむわ(ーー;)





それとついさっきの事なんですが、

かーたくんが少し眠くてグズっていたので


「どうしたの~かーた~♪」



と、笑顔でハグしてあげました。


機嫌の悪い時のかーたくんはママじゃないと駄目なんです。
たとえ愛情たっぷりのハグをしたところで

「パパいや!」
「ギューしない!」

などと言って拒否してくるんです。



まぁ私もそれを知っててやってるんですがねw
「いや」と言われても、そうやってコミニケーションをとり、
パパの愛情に気付いてくれればな~と。




「かーたくん、パパのギュー嫌ぁ?」



今日もいつものように聞いてみると
不機嫌そうな顔でこう答えました・・・
















「も~、パパ寝て。」











凹むわ~(T_T)
起きている事さえゆるしてもらえないとは・・・
スポンサーサイト

テーマ:こどものひとこと - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

