かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


衝動買い♪

かーた2歳1ヶ月 とーあ3ヶ月


買っちゃいました!コレ≪マジキング≫




なんでも番組が終わったとかで大幅値引きしてありました。

元値7000円オーバーがなんと






2500円!!



「かーたくんほしい?」
「うん」<かーたは質問には基本的にうんと言います。

かーたくんはマジレンジャー見てませんし、パパも見たこと無いです。
でもブロック好きだし、ウルトラマンも好きだしね~(同じ同じ♪)
それに「対象年齢3才」って事は小さい部品も無いし安心。
ぜひかーたに遊ばせたい



なーんて、建前です。ああ建前さ


本当は








「パパが遊びたいのです」





パパも男ですから合体ロボ系大好きです
しかもこれは合体してロボになるばかりかドラゴンにもなるとか。


欲しい・・・


ママは呆れ顔でしたが許してくれましたw購入



いやー面白い

五体のマシンのサイズがバラバラとはなかなかの意欲作。
しかもマジフェニックスの手足の稼動範囲が広いのも嬉しいですね。
マジドラゴン状態のスタイルも抜群だし、どの状態でも余剰パーツが出ないのはコンセプト的にパパ評価高いですね~。
そして変形プロセス、コレがまた面白い。タウロスの背中のパーツと腕とを・・・(長いので以下省略)





・・・と、言う訳で完成したのがコレです




ドラゴンマジキング!!


いや~すばらしいwこう、なんと言いましょうか、寺山修司的な世界観とでも言いましょうかね~
パパはとても満足です




ただ、




ただ一つ問題があるとすれば






「かーたくんがこれで遊んでくれていない・・・」


しかも後日見たら2500円が1000円になってました
そりゃないでしょう(T_T)トイ○ラスさん・・・


スポンサーサイト

コメント

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
【2006/02/18 02:16】 URL | ふうすけ #-[ 編集]
私も現在挑戦中です、
いや~向上心がないので反面教師でおねがいします_(._.)_
【2006/02/18 21:50】 URL | ぱぱ #tsR3Vi3I[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

