かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


秘密のケンミンショー

テレビみてました?

47都道府県スター50人が故郷の(秘)常識大激白!!みのもんた&久本の秘密のケンミンショー




我が富山県はどんな風に紹介されるのだろうと期待して見てました。

「やっぱり鯛のカマボコか~、でも最近じゃ富山でも減ったんだよな~。」


・・・・





「それはそうと富山(北陸三県)目立てね~(T_T)」



富山代表スターって、「あれだれ?」って思いませんでした??

富山なら柴田さんとか室井さんでしょう。
だから全然画面に映ってなかったし・・・



しかも

「肉じゃがは牛肉or豚肉」

「白いはんぺんを知っているor知らない」


って問題に、「牛肉・知らない」と答えてました。






「富山で肉じゃがゆうたら豚肉じゃないがけ?

おでんにはんぺん入っとったぜ?」




とテレビにツッコミを入れてました。




あと、一番驚いた発言が・・・







『バレンタインデーもカマボコですよ~♪』







うそぉぉぉぉん(@_@;)


そんなの見たことも聞いた事もないよ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

