かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


アンパンマンわくわくクレーンゲーム

かーた3歳 とーあ1歳1ヶ月



かーたくんお誕生日おめでとう♪

魔の2歳を過ぎてもまだまだ「世界の中心は自分」的な今日この頃ですが、ちゃくちゃくと成長しております。

ママの言う事はちゃんと聞きますし、パパの言う事も少し聞いてくれます。


・・・

あとは偏食さえ治ってくれれば(ーー;)

食べる量・種類ともに

とーあの方がぶっちぎりで勝っております(T_T)


このままじゃ中川家みたいになってしまわないか・・・
パパはそれがしんぱいです(@_@;)




それはさておき、誕生日と言えばプレゼント。
今年は「アンパンマンわくわくクレーンゲーム」です。
いわゆる、お家でUFOキャッチャーが出来るって代物ですね。



実はこれ、ちょっと悩みました。

ちらっと口コミ等を見てみたら「耐久性が無い」「音がうるさい」
などと書いてあり、どうしようかな~って思ってたんですがご本人(かーたくん)のたっての希望ににより購入いたしました。



ところがどうして、コレかなり『当たり』でした♪


めちゃめちゃはまっております。

取れるとめちゃめちゃ喜んでおります。

取れないとへねたげな、悔しがっております。




そしてとーあくんもそれを見て悔しがっておりましたとさ。 

チャンチャン♪
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

コメント

オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

かーたクン、お誕生日おめでとう御座いますヾ(゚∀゚*
アンパンマンクレーンゲームは見たことあるのでΣ多分ガチャポンみたいな景品がつかめるやつかな??いいなぁ欲しいなぁ・・・(ぇ


初めまして!狎れ慣れしくてごめんなさい;;
履歴から飛んできましたヾ(゚∀゚*やっこです^^
リンクしてもいいよって方~の文章を発見したのでカキコさせて頂きます!
ほのぼのとしたブログと、そして住まいが同じなのがとっても嬉しくてヾ(゚∀゚*もしよろしければリンク貼っても宜しいでしょうか??宜しくお願いいたします★
【2007/01/27 18:53】 URL | やっこ #mSNPCI6Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 02:19】 | #[ 編集]
やっこさんへ
コメント&お祝い&リンクありがとうございます_(._.)_
リンク張らせてもらいました。
パパはやっこさんのポエムに、
勝手にBLEACH的な魂を感じていて勝手に気に入っておりますf(^_^;)
【2007/02/03 00:36】 URL | かーたのパパ #iqhSIKS2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

