かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


ドナルドのひみつ

久方ぶりの更新です。
ちょっと石川県の方に出張に行ってたものですから(^_^;)




それでですね~

金沢で有名人に遭遇しちゃったんですよ~



世界的大スター!!
子供に大人気のアノ方!!




でも・・・


ちょっとイメージと違ったんですよね~カレ。

なんていうか、もっと気さく腰の低い、そんな方だと思ってたのに・・・





近寄りがたいというか
横柄というか



一言で言うと






とっても態度がでかい!!




 これがその写真です



 ・

 ・
 
 ・






ね♪態度デカイッっしょ(^m^)


言わずと知れたドナルド・マクドナルドさん、ベンチ独り占め中です。





金沢市民なら皆さん知ってます(大げさ)
県庁行く道をさらに下ったところの、マクドナルドさんの前に鎮座しております。

お近くに寄られたときは是非♪




スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

本当に久々の更新ですねぇ・・・。
もしかして 病気?って心配しましたよ!
金沢に出張だったって、確かこの前も金沢の街中でお仕事でしたよねぇ・・。
よく石川に来るんですね!

ドナルド、確かに態度がでかい!
県外の方から苦情が・・・って 今度ドナルドに会ったら、叱っておきますe-466
【2007/05/19 11:04】 URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
スイマセン
ご心配をおかけいたしまして(^_^;)

実はGW中、東京インテリアで子供達を遊ばせに行ったんです。
その時もう、ドナルドさんに会ってたんですんです。
けど写真取れなくて記事にしてなかったんです。

やっと念願かないましたww
【2007/05/19 23:38】 URL | パパさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

