かーたととーあと飲んだくれママ
♂かーた(あんま)と♂とーあ(おっじゃ)の育児日記風             飲んだくれママとのんびりパパの 富山の地域情報的要素を含んだ      メモ帳がわりのブログ

スポンサーサイト


笑顔

かーた3才5ヶ月 とーあ1才6ヶ月




ちょっとサンマ御殿風に・・・



我が子の将来に

    一抹の不安を感じる時。










大笑いすると「引き笑い」になってしまう事。



かーたはたまに引き笑いします。「ひゃーっ」と言います。
さんまさんの様になったらどうしよう・・・(=_=)
スポンサーサイト

テーマ:観察日記 - ジャンル:日記

コメント

こどもの引き笑い 可愛いv-411
さんまさんの引き笑いはひくけど、かーたくんのは可愛いから、人を惹きつける 惹き笑いv-363

かーたパパ、今日はゲキレンジャー見ること出来た?
今やってますよぉ!!
【2007/05/27 08:15】 URL | れとろまま #X5XodAgg[ 編集]
もちろん見ましたとも!
と言うか週末は土日の2連チャンでゲキレンジャーショーを見てまいりましたともw
いや~猿倉山は人が多かったな~
【2007/05/29 22:03】 URL | パパさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ボブさん(パパさん)

Author:ボブさん(パパさん)
基本属性ぐうたら。ちまちました事が好き
ママさん
嵐の相葉くんが大好き!!
かーたくん(あんま)
ちっちゃくて小生意気。寝起きはほぼ号泣
2003年12月生まれ
とーあくん(おっじゃ)
ぷっちょ好き。だからちょっとデぷっちょ?
2005年11月生まれ

カテゴリー

ばな~

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ 子供服・子育てブログランキング

じぃ~ だれか押してくれないかしら・・・

いくつになったの?

最近の記事

リンク

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

